VOICES

WORMOMお茶会 お客様の声 #63 大阪府 T様


 
本日は楽しい時間をありがとうございました。
 
オープンコンサルを間近で拝見して、
「お!これは今流行りの収納なんてもんちゃう!
巷に流れてるのは薄っぺらい!(笑)
落とし込むところが違う!
ワーマムコンサルは奥深い!納得〜〜」
 
と目からウロコ状態で感心いたしました。
 
それと、同時に我が家の状態に置き換えて
色々と想像が膨らみました。
 
〇〇〇さんのコンサルのご相談の数々、
とても良かったですよ♪
 
懇親会では、良恵さんから色々と
お話を伺う事が出来て、これまた勉強になりました!
 
宿題のヒントもくださり(笑)
目標が出来たので、生活する事(生きる事)が
本当に楽しくなりますね!!
 
年齢も職業も違うけれど同じ志を持った仲間と
素敵な出会いに感謝!!
 
まずは玄関収納…
天井まである作り付けの靴箱なのですが、
家族が3人になって靴の量も1人一段!
と決めてからスカスカになったので、
そこに外出時に必要な物の
〇〇〇〇分けをしたいと思います。
 
空き缶や新聞紙も入れてます。
一段一段、段の感覚が高いので、
DIYで2段にして綺麗に見える
靴の収納を考えてます。
 
あとはやはり洗濯物ですね。
三階まで行くことは今は大丈夫ですが、
歳をとると無理なので、
「そこのところもどうするか?」です。
 
息子の部屋だった場所。
そこを干して畳んで入れる場所にすれば楽ということに
気がつきました。
(二階には洗濯物を持って行かねばなりませんが(笑))
 
そんなこと考えたこともなかったので、
今日のコンサルはとても為になりました!!
 
各個人のエリア別収納も徹底すれば
スッキリすること間違いなしですね!
ありがとうございました!!!
 

 

 

2017-10-13 | Posted in VOICES