VOICES

WORMOM ONLINE SCHOOL お客様の声 #54 山口県 O様


 
本日、修了証と手書きのメッセージカードが届きました。
 
1年間本当にお世話になり有難うございました。
自分なりのペースですが、
一年前とは随分変化がありました。
 
一番嬉しいのは、娘が毎晩お弁当作りをしてくれることです。
トレーに食器を配膳し、料理を盛り付けてくれるようにもなりました。
もともとお正月には簡単ですが、おせちを作り新年を迎える習慣はありましたが
もっと、一年を通しての行事を大切にしていきたいと思いました。
 
又一年後、成長出来るようにこれからも続けていきたいです。
 
調理するのも調味料管理や道具の収納見直しにより、
格段に動きやすくなりました。
 
自己流で楽しむ程度なので、まだまだセンス良くおしゃれには遠いですが、
直美さんや濱本さんのように、
いつか年間を通した行事がすべて出来るようになっていけたらいいなと思っています。
 
ありがとうございました。
 

 

2017-09-08 | Posted in VOICES