VOICES

WORMOM お茶会 お客様の声 #53 岐阜県 M様


 
直美さん、良恵さん
こんにちは、岐阜のMです。
 
先日はお茶会セミナーを開いていただき、ありがとうございました。
そしてお疲れさまでした!
 
このメルマガに書いてあった、岐阜を遠方に加えてくださり、
嬉しさと、切なさと、心強さを感じました。
 
私なんかよりたくさん遠方の方がみえたのに、
岐阜なんかをチョイス(たまたま?)していただいたのは、
メール講座を毎日投稿したご褒美だと思えました。
 
本当にみなさんに会えて嬉しかったです。
 
セミナー後、私の数少ないFacebookの友達が
どんどん増えていきました。
 
でも、友達登録をさせていただいたのは「これから」
あるからと思えたからです。
 
Vol.2でご一緒の方。
またお茶会でお会いできるかもしれない方。
 
お茶会であまりお話が出来なかった方でも、これからを知る事が出来る。
WORMOMのセミナーに携わっていれば、
たとえお顔が見えなくても志が同じ方と学んでいける。
そして、ちらりとプライベートの話も出来たり…。
 
私はFacebookの友達は、親しい友達だけでした。
プライベートな事を書きたいし、
友達を無駄に増やしたくないからずっと少数でした。
 
お茶会で、お会いした方とこんなに友達登録をするとは思ってもみませんでした。
 
そして大阪までの一人旅。
いやー、頑張ったー、わたしー。
 
出不精で方向音痴の私を動かしたのはWORMOMです。
 
WORMOMパワー凄い!
 
今までの私の殻を破っていけた気がします。
そしてみなさんにお会いした事で、何か自分が変われる気がしました。
 
焦らず自分のペースでこれからもWORMOMについて行きます(^^)
 
メルマガ読んだら、感謝のメールを送りたくなりました。
 
本当にありがとうございました。
 

 

2017-09-08 | Posted in VOICES