BLOG, From 吉中直美

私のできることで、たくさんの幸せを生み出したい!


こんにちは
「 家族を巻き込む収納・家事の専門家 」 WORMOM(ワーマム)の吉中直美です!

 
「私の出来ることで、たくさんの幸せを生み出したい!」
「あなた」のサポーターになります♪

 
「働くママ」の抱える色んな悩みを聞きながら
お家のインテリア・雑貨・リフォームのプロデュースしたり
片付け方の考え方を伝えたり
服のシステムを構築したり
子育ての悩みなど…

 
私は、一生の多くを費やす「働く」時間も大切にしながら、
家で過ごす時間を、ご主人様やお子様と豊かに
生活するためのヒントをお伝えしています(^ ^)!

 
ひとりでも多くの方が、自分らしく楽しく…
 

 
 

私にできること 1

 
「あなたらしく」を活かした生活空間を提案します!

 
外でがんばっているあなたも、お家ではくつろげて
「ありがとう」がいっぱいの状態になりたいですよね。
そのために大切なポイントは、「あなたらしさ」を知り、活かすこと。

 
自分のことって、自分ではわかりにくいですよね。
そこで、私があなたの中にある「本音」を引き出すお手伝いをします♪

 
あなたらしいお家を一緒に創っていきましょう。

 

 
 

私にできること 2

 
もう、ひとりで悩まなくていいです!!

 
仕事の行き帰りと子育てで追われると
ひとりで、色々考えるのには限界がありますよね。

 
「もっとどうにかしたい」と思っても、家(部屋)を活かしきれなかったり、
どうすればいいか分からなかったり、時間が足りなかったり、
頭の中がごちゃごちゃになったりしますよね。

 
私も、そうだったので、よくわかります。

 
そんな時、なんでも相談できて、
話を聞いてくれて、的確な答えに導いて、アイデアを提案し、よりそう
「あなたの味方」になります!

 
きっと、これまでよりも何倍もの早さで、解決し前に進めます!

 

 
 

私にできること 3

 
あなたらしさを、引き出し、一緒に考えます!
私は、「こうする方法もあるよ」とは言いますが
決めて行動するのはあなたです。

 
なぜなら、教えられたことでは人は変われないからです。
あなたには、あなたに合った考え方ややり方があります。
あなたの中に眠っている考えを引き出すことや、
一緒に考えて生み出すことを大切にしています。

 
あなたが、今すべきことが自然と見つかっていきますよ。

 


収納家事コンサルタント WORMOM Podcast 登録はこちらからどうぞ(^ ^)! ↓↓↓
 

スクリーンショット 2016-06-11 8.14.01

 

2017-01-24 | Posted in BLOG, From 吉中直美