VOICES

WORMOM ONLINE CONSULTING お客様の声 #41 静岡県 裕子様


私がこのオンラインコンサルティングを
受けようと思ったのは、
現在、WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)を
受講しており家事が楽になる実感を持てたからです。

 
子供の頃から
片付けが苦手でしたので、
収納の考え方をより
深く知りたいという思いもありました。

 
スクールと合わせてコンサルティングも受けた事で、
なぜ相談した場所が散らかっているのか、
根本的な原因が浮き彫りになりました。

 
自分だけでは気づけなかった、
気づいたとしてもかなり時間が
かかったであろう事を認識できました。

 
吉中さんは、私が腑に落ちない部分があっても、
解りやすく的確な言葉で、
何度も説明して下さいました。

 
結果的に、これからどうしたら
変わっていけるのかという所まで
具体的に考えていけたと思います。

 
これから何をするべきか分かったことで、
未来の予測がたち、
将来こうしたいという思いも出てきました。

 
更に相談を進めていく中で、
具体的な数字を使った
アバイスもして頂きました。

 
これが目から鱗で、かなり納得しました。

 
「そうか!」「この考え、色んな事に応用できる!凄い!」
と思いました。

 
コンサルティングを受けて数日経ちますが、
自分の中で何かが変わり始め、
更に前向きに考えられるようになりました。

 
相談した収納についても、
もっと使いやすく変えていこうと、
楽しみで仕方ありません。

 
本当に受けて良かったなと思っていて、
またお願いしたいです。
ありがとうございました。
 


収納家事コンサルタント WORMOM Podcast 登録はこちらからどうぞ(^ ^)! ↓↓↓
 

スクリーンショット 2016-06-11 8.14.01

2017-01-19 | Posted in VOICES