VOICES

WORMOM CAFE SCHOOL お客様の声 #34 大阪府 R様

34
 
今の自分が時間的に厳しいのは、
実は最初から予想して受講させて頂いています。

 
でも、タイトだからこそ、なおさら
お料理パートをもう少し見直して時間を作りたい、と受講させて頂いております。

 
吉中様に是非お伝え下さい!

 
私は、6年くらい前から吉中様のblogやYoutubeを
ずっとずっと拝見しておりました。
いわゆるファンというやつですか 笑。。

 
もちろんその頃は、私の家はキレイな状態とはほど遠く…
が、少しずつ自力で色々な片付けの勉強をして、
実践して、自分の考え方も、家は生まれ変わり、維持出来るようになり…

 
その後お片付け系の仕事に運良く携わる事が出来、
そこで色々な世界を見て本当に勉強になりました。
人間変われば変わるものだ、と。

 
今は、お片付けとは違う仕事をメインに、
お片付け系のお仕事は知り合いの方にのみさせて頂いてます。

 
子育て、仕事、そして介護が始まり、、と一番キツイと思われる3つ同時パターンに
今ハマっており、その中でのこの受講です。笑
さすがこの3点セット、なかなか手強いです。

 
仕事が大好きなのが、仕事のストレスがたまらない点では、まだ救われる点です。(^^)

 
少しといえど、お片付け系の仕事をしている身、
さすが快適に荒れずに維持出来ています!

 
最初、吉中様のblogやYoutubeに出会ったのは、
本当に本当に大きな岐路でした!

 
間違いなく、吉中様は私の生活を変えて下さった方なんです。

 
そして、まだ料理のパートにまだ進化出来る余地があるのも
十二分に感づいておりながら、
苦手部門と忙しさで他より進化が遅い自分がもどかしく。

 
まだまだ「時間は作れるはず!」と。
まだその「余地はあるはず!」と。

 
吉中様の食材管理やキッチンに対する
その考え方を是非深く学びたく、受講しております!

 
ワーマム講座を一受講生として受け、
その立場だからこそ見えるモノ、感じた事…大変勉強になります。

 
遠くない将来、濱本様と吉中様にいつかお会い出来る機会を夢見つつ。。笑
必ずや、参上したいと思っています!

 
その時に私がオンラインで何を学ばせて頂いたかを、きちんとお伝え出来ますよう。。
学び頑張ります!
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

収納家事コンサルタント WORMOM Podcast 登録はこちらからどうぞ(^ ^)! ↓↓↓

スクリーンショット 2016-06-11 8.14.01
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

働くママの「時間がない」を解決!
収納システム・時短家事の知識をメルマガでお届けします!! ↓↓↓

スクリーンショット 2016-05-16 23.53.01
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ 家事収納コンサルタント WORMOM(ワーマム)
収納・家事効率化のご相談、
家族の協力を得るための仕組み作り、買い物同行 etc
収納・家事のスペシャリストが、
働くママの『時間がない』を解決します。

【主要営業エリア】
神戸・西宮・芦屋・宝塚・尼崎・伊丹・大阪・京都
*その他エリアも対応可能です。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

2016-12-04 | Posted in VOICES