INFORMATION

【WORMOMに学ぶ大人の収納スタイル】make it simple


こんにちは
「 家族を巻き込む収納・家事の専門家 」 WORMOM(ワーマム)の吉中直美です!

 
 

 

あなたが進化するには?

 
進化するには、シンプルにしていく必要があります。
 
「収納・家事」は、実はスゴイんです!
 
これは、「収納」のお仕事をはじめて、数年して気づいたことでした。
収納の考え方を身につけたら、人生が変わるのです。
私は、収納の考え方が見えて人生が変わりました。
そして、収納の考え方を私がお伝えしていった方も、
変わっていきました。
 

 
「収納」というと、捨てたらいいんでしょ。
と、考える方も多いと思います。
でも、本当の「収納」はもっと奥が深いのです。
家の仕事を通して研究をしていくうちに、突き止めました。
 
収納の考え方を身につけると…
 
自分らしく、強くしなやかに生きることができます。
自分の人生の質があがります♪
 
なんだか、ざっくりしていますか?
 
自分の中でもやもやしていたことが、晴れていくのです。
そして、楽になっていくのです。
自分らしさが見つかるのです。
 

 

オンラインスクール生になると…?

 
私は、あなたを応援したいと思っています。
 
そして、日本全国に同じ志の仲間ができます。
お互いに刺激しあって、あなた改革の効果があがります!
あなたも、仲間に入りませんか?
 
オンラインスクールで伝えることは、キッチンのシステム作りの基礎の考え方です。
どうしようかと迷っているあなたは、自分のタイミングを大切にしてください(^ ^)!
まずは、↓↓↓から、どうぞ(^ ^)!
 

2016-08-11 | Posted in INFORMATION