INFORMATION

【 美しくしなやかに生きる 】忙しいあなたのための12のSTEP


こんにちは
「 家族を巻き込む収納・家事の専門家 」 WORMOM(ワーマム)の吉中直美です!

 

 

まずは、考え方を変えましょう

 
今現在、収納を教えている人の大半は、
「片付け」についてだけを教えている方がほとんどです。
または、いかに物を減らすか…
キレイに片付けるか…と、いったところでしょうか。
 
■ 片付いたら、料理することが出来る?
■ 買い物のクセが治る?

 
そう…
 
今までの習慣や価値観から脱出することとは別ですよね。
 

 

ごはん作りが面倒くさい

 
■ 疲れて億劫になってしまう
■ 仕事で忙しいからご飯作りが面倒くさい
■ 片付けるのが面倒くさいから外食してしまう

 
仕事で疲れて帰ってきてからのごはん作りが面倒くさい気持ちが
人一倍わかる吉中直美(笑)が、少しずつ…
面倒くさい病から、脱出するためにやってきたコツをお伝えします!
 

 

 

忙しくても出来る!

 
一番の悩みは、毎日続けられないことですよね。
 
忙しい人でも、できる方法があるのです♪
 
面倒くさがりでも、出来るように…
面倒くさがりでも、可愛くおしゃれにしたい…
旦那にも手伝ってもらえるようにしたい…
 

 
※ ちなみに、時間があって、こだわった料理をしたい方には向いていません。
 

 
この WORMOM ONLINE SCHOOL(ワーマム オンライン スクール) は、
「WORMOM CAFE」のシステム作りからスタートします!
 

 
「WORMOM CAFE」のコンセプトは
 
仕事から帰ったとき、本当は休みたい…
かんたんで、おいしいを目指して、片付けもラクに。
シンプルな収納で、そんな願いを叶えたい。
スッキリとした空間で、家族とコミュニケーションを。
 

 

WORMOM CAFEとは

 
「子どもの輝く笑顔と、家族との幸せな時間を見つけるための収納の魔法」です。
 
きっと…
誰にでもお役に立つと思います♪
 
あなたも忙しくて、毎日イライラする自分から脱出しませんか?
 

 
このステップを、 WORMOM ONLINE SCHOOL(ワーマム オンライン スクール)で、1つ1つお伝えします♪
↓↓↓
 

 
※ 忙しいあなたのイライラしてしまう原因対策になります!

 
 

 

あなたが変わるための4つのSTEP

 
実は、新しいことができるようになるには、4つのSTEPがあることをご存知ですか?
 
■ 知っている
本や新聞を見て、聞いたことがあるよとか、見たことがあるという状態
 
■ 分かっている
意味が分かって、納得して、腹落ちしているという状態
 
■ やっている
やり始めてみたが、意識していないと忘れるという状態
 
■ できている
習慣化して、意識しなくても自然とやっている状態
 

 
さて、それぞれの段階まで行く人の割合は、以下の通りです。
 
■ 知っているが、80%
■ 分かっているが、15%
■ やっているが、4%
■ できているが、1%

 
これを見て分かるように、95%の人が、「分かっている」という段階で満足して、行動を起こさず終わってしまいます。新しく何かを始めようと思ったときに、100人いて、95人が「行動する」ところまで、いかないということです。コンサルティングをして一緒に作業をしてきても、習慣に落とし込んでいくには時間がかかります。
 
「続けてやっていく」
 
これって、なかなか1人では難しいですよね…そこで
 

 
では、吉中直美が実践してきた「WORMOM CAFE」のシステムの考え方を伝授します!
※ その上、無料 1年間のサポート付きです!!!

 

 

忙しいあなたのための12のSTEP

 
1. 自分らしいシステム化の設計図
2. 毎日30分自由時間を作る方法
3. オリジナルイベントメニュー
4. キッチン収納の設計図
5. 家の中に、ありがとうを増やす究極のシステム
6. オリジナルカフェの計画書
7. 時短でオシャレなテーブルウエアの選び方
8. 時短のための買い物術
9. かんたんでおいしい調味料の選び方
10. 家族を家事に巻き込むコツ
11. 継続する行動力の身に着け方
12. 脱マンネリ!自分らしいメニュー開発
 
※ 予告なく変更になることがございます。
 

2016-07-26 | Posted in INFORMATION